アクセスランキングブログパーツ

スポンサーサイト


気持ちの整理的な何か


一時的にブログに鍵つけて引きこもってました。

過去にUPした攻略記事などもありますし、色々と思案した結果
基本的に鍵つき、攻略記事のみ公開でブログを更新していくことにしました。

メールフォームから連絡を頂ければ、パスワードをお送りします。
Twitterでもパスワードをアナウンスすることにします。

大きなリンクサイトさんからは外してもらいましたし
アクセス数がどうなるか、しばらく様子見です。

急に閉鎖みたいな形になってごめんなさい。
私は相変わらずやっていますが、ブログの在り方に関しては前々から思うところもあったので・・・
移転も考えたのですが、とりあえず現状はこんな感じになりました。

いつも訪問してくださっている皆様、ありがとうございます。
そして、またのご訪問をお待ちしてます。
テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

突然見れなくなってびっくりしました、色々事情があるのでがんばってください。
同じシゲル癒し私は魔ですが、いつも見させていただいております、これからもガンバです。

No title

もーびっくりした><
いつものように「フンフンフン~♫」とらくすさんのブログを見に来て
見れなくなったのを知って「あー閉鎖しちゃうかもしれない」とショックを受けました。
でもこれからも继续してブログを続けていかれるようなので安心しました!
いろいろ文句を言う人もいるでしょうけど、それ以上にたくさんの人が
らくすさんのブログを楽しみにしているということはブログのコメントなどを見ていて
すごくよく分かります。
(ほとんどこっそり覗くだけですが。。あたしもそのうちの1人だということを忘れないで><)
更新はほんと大変だと思いますが、無理をしない程度にマイペースで
ゆっくり続けて行ってくださいね。
これからも応援しています!がんばれー!!

えー@@;

いつもフラフラやってきて覗きにきてたんで、鍵かかってた時は

何かあったんかなぁー と気になってました。。

あれこれ匿名で文句言う人達は本当にもう!ヽ(`Д´#)ノ と思うこと色々

あるかと思いますが、これからも細く長~く続けて行って欲しいです♪

マイペースでLet's Go!!


No title

ジケ天でキュアやってます。
1.5早々にAIONを辞めて、復帰して右も左もわからない中でこのブログには相当助けられました。
やっと54までなれましたが、このブログがなかったら別キャラに行ってたかもしれません。
面識もなく突然コメントするのもどうかと思いましたが、書かせてもらいました。
ただ、ブログを見るだけで何もできませんがこれからも頑張ってください!

キュア見習いの私にとって、最高の勉強場所です(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラクさん、おひさー。なにかクローズドになって一抹の寂しさを感じます。
訳をきいても詮無いことですね。でも、AIONの道しるべであることは
衆目の知ることですから。これからもそれなりに。
また再会できることを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ロクさん
おひさですー。コメントありがとうございます!
急にパス付きになってごめんなさい。
個人的な事情に多くの人を巻き込んでしまいました(ノ∀`)
またどこかで機会があれば、一緒に遊びましょうね。

>非公開様
コメントありがとうございます!!
パスワードは、ブログの方に非公開で残しに参りますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます