アクセスランキングブログパーツ



【TERA】エリーンは幼女ではない


繰り返す

エリーンは幼女ではない

エレメンタリスト@エリーンもとい尻ーん

こんな太ももムチムチの幼女がいてたまるか!!!
幼女ってのはもっとこうほっそりしてつるぺt(以下自主規制)

小柄なだけで、走ると尻ぷりぷり振る
ツタを登って高いところに登るクエストがあるのだけど
ローアングルから見るともうやばい色々やばい女キャラ全員やばい

エリーンは幼女ではない、今からでも遅くない尻ーンに改名すべきだッ!



装備によっても尻の感じがちょっと変わるんですが
ワカメちゃんどころの騒ぎではない、スカートじゃないパンモロ

エリーンまじ尻s

後ろから見てるとなんか……うん……
景色(グラフィック)は綺麗なんだけど……ね。



スレイヤー@キャスタニック姐さん

キャスタニックさんに至ってはもう隠す気すらない。
後ろから見ると半ケツです。縦に。



エロスってのはチラリズムが重要だろう!と思うのですが
ここまでモロに出されるとなんか……
どうも私はTERA開発チームと感性が合わないようですw



韓国ではR-18ゲームってことで
キャラのエロさはAIONより全然あります。乳も揺れます。
ポポリ(タヌキ)は腹も揺れます。
(AIONは全年齢対象ゲームだから乳揺れないらしい)

そして、MOB殴ったときの流血描写も結構えぐいです。
剣で切るとブシャアアアって血がΣ(´∀`;)
設定下げることもできるので、後衛ならあまり気にならないんですが
「暴力表現」(だっけ?)がMAX設定の場合だと、魔法で敵と戦ってても地面に血溜まりが。

これも慣れなんだろうけど、ちょっと……なぁ



【2ch】ニュー速クオリティ:『TERA』の装備がエロすぎる件
テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

いつも拝見させていただいてまぁす!ありがとうございますっ
私もAIONやりつつ、TERAβに参加してるわけですが・・・
エリーンにしましたw お尻がぁぁぁぁ ただいまlv12ではありますが
エロいですね。。かわいいですがエロいです!w

ひとつ質問・・・ SCの1段目1~の場所にはスキルいれられるんですが
その上の段にはいれられないのであってます?
なんか、その辺が使いにくい・・・・ クリックできないのでいちいちGとか押して
止まって押したり・・ ん~ これも慣れなのかなぁ・・・
今日で終わりなので、AIONはどうしよ~ とか迷いつつw

No title

同じ印象持ってる人が居てほっとしましたー
エリーンはょぅι゛ょジャナイ…!つるぺた電柱じゃなk
なんつーかチラリズムのほうがエロいと思うんですよね
パンモロすぎて食傷というか

でも、つたのぼりは一通り動画に収めてみました
登りきったときの座りなおしモーションとか無駄にエロスです
(こんな所にこだわってるからコンテンツ…ゴフン)

はじめまして!
いつも記事参考にさせてもらってます
TERAたのしいですねー まだ私はターゲットあわせになれなくてヒールを飛ばすのが苦手です…

さてAIONの話になってしまうのですが
よく テンペルは固定を持っていると らくすさんは書いてます
らくすさんの固定の方がどんな装備どんな方なのかちょっと知りたいです……w

No title

>冷夏さん
こんにちはーコメントありがとうございます。
ちょっと尻アピールすぎて、多分自キャラをエリーンにすることはなさそうな…w

SC上段に入れるのは可能なんですが、判定ポイントが微妙らしくて
一度下段に入れてからずらしたり、UIを大きくしたりすると
ひょこっと入ったりするって聞きました。
正確にはどうなのかちょっと分からないです(´・ω・`;)
私はしばらくAIONで過ごすかもw


>沙耶さん
エロが露骨すぎますよね(;´Д`)
食傷、その気持ちすごくわかります!

コンテンツ消化はなかなかできなかったけど
Lv20あたりでPT狩りやID巡りとかできるようになると少しプレイの幅も広がるっぽい?
ここまで限られた時間だと、あまりプレイできた感じがしないので
オープンが来るまでなんとも言えないですね。


>ナナコさん
はじめまして!コメントありがとうございますー。
TERAのヒーラーは全職中一番難易度が高い(らしい)です
ヒールして、自分も死なないようにして、手が空けば攻撃して、大変そう…!

固定面子は…みんな昔からやってる人たちなので装備良いし上手いですよー
VCあるのでそれが一番の強みかも?

エリーンはあれから歳とらないっぽいし、幼女じゃないんじゃ?

20レベ越えて、IDいったけど慌ただしい…
動き回るからヒールのターゲットがしにくかった~画面見すぎて疲れちゃうよ。MPもアイオンよりかつかつ…

ヒーラーはエレメンタリストの回復玉がいい…見ててIDやりやすそうだった。

No title

AIONは天族作れずに始めるきっかけを失くしてしまったので残念でしたが、TERAはしっかりやってみるつもりです。らくすさんは移住されないのかな?
確かにプリーストよりエレメンタリストの回復玉のほうが初期には便利そうですね。回復率において後半どうなるかによりそうです。
とにかく操作が大変で眼精疲労甚だしい上に3D酔いもあるし、長時間にもう耐えられない年齢になってしまいましたが楽しめそうなので頑張ってみたいと思います。
TERA情報ちょっぴり期待しています。

No title

>へきるさん
ロリババァっていうやつか!!( ゚д゚)

IDとか大型MOBとか結局やれなかったなぁ、残念……
MP管理も大変そう!
ヒール玉は「置いとくから減った人は勝手に取ってね」って感じが楽w


>YUNAさん
そういえば、AIONは最初の種族作成制限が辛かったですね><
今思えば、先行作成のパッケージ買ってよかった……
移住の予定は今のところありません、やったとしてもかじる程度かな(;・∀・)
あまり期待なさらず><;;

No title

AIONのほうがまだまだやり込み要素が多そうですもんね。
CHUSENは先日やっと縁が切れました。やれやれです。
こちらはスタートダッシュに備えてというか、操作に慣れるため本国に潜入中です。
直前なのでたいしたレベルにはなっていませんし、読解力がないので迷いながら
プレイしています。
それでもCBTでは体験できなかったIDや中型(大型はまだ見たことがありません)
MOB狩も体験できました。砂漠に埋もれた岩の上を通るとそれがMOBだったり・・ギャァァ
このキノコはなんだって叩いたらMOBの尻尾だったりとあたふたしながらですが・・
もちろんソロなんてできる職でもないし、腕もないので脱兎のごとく逃げています。
何度踏み潰されて昇天したことか・・・・デスペナがないのが幸いですが
(装備品のクリスタルが壊れることがありますが割と安いので気にならない)
TERAも開始サーバーが5つしかないのでAION同様事前登録で定員オーバー
になる可能性が高いかもしれませんね。
スタートからまたずっこけないようにしないといけません・・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

らくす

Author:らくす
AION ジケル鯖天族で活動中。

キュア Lv60
チャント Lv60
スペル Lv60

過去のMMO歴

raku_lei @raku_lei
Twilog

メールフォームメールフォーム

※匿名コメントは弾く場合があります
※スパムコメントはIP制限
※巻き添え食らった方はメールにて

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Twitter...
らくす(@raku_lei) - Twilog

らくす < > Reload

リンク元ランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
AION・関連記事

雑学
序盤にやっておくべきこと
SSリネームツール
AION語源探求①
AION語源探求②
多ボタンマウス(MX518)のススメ
続・多ボタンマウス(G500)のススメ
覚えておくと便利なショートカット集
変更できる便利な設定
料理達人クエスト(天族)
ドラウプニル洞窟SC動画紹介
【検証】フレンドリストとブロックリスト
ポエタA攻略メモ(シールド用)
ポエタA攻略メモ(キュア用)
チャット入力モード切り替えの小技
幸運の涙集め(天族)
タハバタ攻略(キュア専用)
タハバタ攻略(チャント専用)
地下ウダス簡単攻略
寺院・職別ドロップ一覧
10分で確実にルート権売りする方法
TAF設定方法
第一テンペル訓練所 攻略まとめ
空間の支配者バンク 攻略
AIONの絵文字
遺物 スタック数とAPメモ
ティアマト城塞、攻略メモ
ティアマトの安息所 攻略法
安息所徹底攻略! 役割別まとめ

キュアの話
キュアマクロ紹介(Lv26)
キュアマクロ紹介(Lv44)
キュアマクロ紹介(Lv55)
キュアの装備について(Lv41時点)
キュアの最終防具(Lv50時点)
キュアの最終防具(Lv55時点/ver2.1)
キュアの詠唱装備
キュアの増幅ワンド
キュア☆ウイング上級スティグマ
Lv50現在ショートカット&スティグマ構成
Lv55暫定版ショートカット
キュアスティグマまとめ
上級回復型スティグマ使用感
キュアのPSの上達を振り返る
スティグマ組み合わせ考察(Lv50)
スティグマ組み合わせ考察(Lv55)
初心者キュアの為のAION基礎知識
初心者キュアの為のPT講座
初心者キュアの為のドレドギ講座

覚えておきたいバフとデバフ
シールド&ソード編
シャドウ&ボウ編
スペル&スピリット編

ハウジング
音楽スクリプト(メモ)
MML検証

アビス要塞戦基礎知識 Index
要塞戦に参加するメリットとは?
フォースの編成
アビスでの戦闘(基本編)
アビスでの戦闘(発展編)
アーティファクト
低スペック・低レベルができること
最近の記事
最近のコメント
最近の人気記事
誅仙・攻略記事
完美世界・攻略記事
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
グリムス
植林中・・・
検索フォーム
ユニークアクセス
テスト設置中
重複カウントしてます